四十で惑わず、五十にして天命を知る

~海外在住 中小企業診断士&FP1級技能士MASAのブログ~

2023年開始にあたって~ブログ再開

1年半以上ブログ更新をしていませんでした。

東南アジアから北米への横移動を機に体も心も余裕がなく、過去のことを振り返っている 余裕がなくなってしまったためです。

2023年開始を機に、そしてある人のアドバイスもあったので、少しずつ復活していこうと思います。

いままで過去の失敗体験を中心にお話してきましたが、やはりその方向性は変わらないと思います。

我ながら失敗ばかりしているなとも思うのですが、それが自分の糧になっていると思えば安い授業料かもしれません。

3年前から新年の抱負はStep out from my Comfortable Zone(自分が心地よいと思う環境からの脱却)がテーマなのですが、その一環としていろいろと振り返ってみようと思います。

これからもお付き合いいただければ幸いです。

2023年元旦

目次へ 前のページへ 次のページへ

PVアクセスランキング にほんブログ村